SSブログ

許され免れる

運転免許とりましたー。

チキンな自分は前日に猛勉強。

その甲斐あって一発で合格。

よかったよかった。

しかしAT二輪の問題が出すぎだろう。

ノーマークよそんな問題!!

あと写真。

いやはや、なかなかどーして

立派な犯人面。

あまり人には見せられません。

さてさて。

待ってる間や帰りの電車でなかなかショッキングなことがありつつ。

夜は地元のヤツとタイマンでご飯を食べる。

しかしやろう二人ではなかなか寂しいので色々とあたってみる。

急な誘いなのに来てくれた姉妹さん、マリガトー。

かなり久しぶりだったが特にお変わりない様子でよかったよかった。

年明けにでもカラオケ誘おう。

そんなこんなで4人で楽しい席でございました。

朝から動いてたからもう眠い。

寝るか。

しかし朝から左胸が痛い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紳士的楕円のロマン2008-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。