SSブログ

万札を翳して止める

徐々にサークルの皆様に某こみにゅてぃさいとやってるのがバレてきた。
いや、隠してたつもりは全くないんだけどさ。

先輩方と飲みにいってました。
帰りの時間間違えて南浦和からタクシーだったけど。
やっぱり目上の人たちと話すのは楽しいです。
基本年上のほうが話しやすい。
しかしこういう飲みのときはやっぱ学校付近で一人暮らししてるのはうらやましいなぁ。
地元を離れる気はサラサラないんだけど。
明日教習所なかったら泊めさせてもらってたんだが。
ずうずうしい。
よく考えたらハマソニのバンドの話はあんましなかったな。
てかどんな話してたかあんま覚えてない。
ひたすら笑ってツッこんで弄られてたくらいか。
そんなもんか。
花の舞で飲んだんですが結構飯上手いのね。
なんか特典っぽいのでタダになったのもあるし。
なかなかやるな。
まぁあそこら辺が激戦区だから結構大変なんだろうなぁ。
そんなことはともかく、とりあえず楽しい酒の席でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。