SSブログ

黒くて黄色いの

ほんとに龍球映画やる気か?

今日は千葉でかなりギリギリのところで生きている友人が、わざわざエフェクター一つのために新宿まで来てくれました。
かなり切羽詰ってるみたいなのにありがとう。
新宿駅中央東口集合だったんですが道に迷いました。
駅内で。
あんな広い駅嫌いです。
立ち話もなんだからとりあえず外に出てマクドでだべり。
実は高校のやつと話すのはかなり久しぶり。
懐かしいテンポで話すのは楽しいもんです。
彼がギリギリのところで生きてるからってのも重要なファクターだったと思います。
死なないようお祈りしておりまし。

そんな彼が持ってきてくれたエフェクター、使うかどうかわかりませんが明日は久々にベースを使うバンドの練習です。
ちゃんと弾けるかしら。
自分から誘わせていただいたバンドだからしっかりはしたいんですがねぇ。
まぁがんばりますよ。

さーて、もうちょい練習しとかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万札を翳して止めるサブリミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。