SSブログ

財布に飛び込む北風小僧

そろそろバイト始めなきゃ厳しくなってきたぞ。

ここ最近は近年で一番本を読んでる。

しかしボクはそんなに本を持っていない。

だので親父のやおかんのを借りたりしているわけなんですが、そろそろ

読みたいものがなくなってきた。

親父は水滸伝とか三国志とか時代もの。

おかんは推理ものが多い。

でもなんかそこらへんも、さすがAB型、飽きてきた。

そこで。

なんか面白い本があったら教えていただきたい。

できれば文庫本であるとうれしい。

いや、別に文庫でなくてもいいんだけどさ。

お金がないので図書館とかで借りて読みたいと思います。

誰かいいのおせーて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブリミナル紳士的楕円のロマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。