SSブログ

サブリミナル

小朝の離婚会見がおもしろすぎた。

本日も学校サボって教習所。
なんとか目処が立ちました。
うまく行けば今月中にも取れるかもね。

17時は祖師谷でバンド練習。
意外と何とかなりそうです。
練習2回目で4曲できたのは上出来過ぎです。
あとは細かいとこを全員音源聞いて詰めてくるだけですね。
サークルの皆様乞うご期待。
というか盛り上がってくんなきゃ困るっての。

地元に帰ってくるとウェハが半額DAY。
借りたものをリストアップ。

Wordless Anthology Ⅱ
          Ⅲ/T-スクェア
Heavy Weather/Weather Report
ヴィレッジ・ヴァンガードの夜/ソニー・ロリンズ
The Very Best of Deep Purple/Deep Purple
Appetite for Destruction/Guns N' Roses

T。
実はまともに聞くのって初めて。
一回元塾の先生のライブを見に行ったときに対バンの人たちがTのコピバンでスゲーかっこよかった。
It's Magicいいわー。
Truthばっかじゃないのよー。
コイツラ聞いてるとアルトも吹きたくなるなぁ。

天気予報。
存在は知っていて(情報源はもちろん某マンガw)、サークルの先輩に薦められてレンタル。
うほう。
これはヤバイ。
30年前らしいよコレ。
全然かっちょいいよコレ。
コレはヘビーローテションしてしまいそうだ。

ソニー。
会社ではない。
テナーならやっぱり聞かなきゃいけない人だいわれまくりました。
聞いた結果いわれまくった理由がよくわかりました。
こんな吹けたら気持ちよかろうなぁ。
もっとがんばろう。

ここからは実は一回借りたことあるCD。
今まで全然パソコンに入れてなくてMDに入れたらそれで終わりで、MDプレイヤーが怪しくなってきたからそろそろi-podを買おうかなと思い、徐々に選抜、借り直ししてパソコンに取り込もうかと。

てなわけで深紫。
大好きです。
他に語る必要なし!
聴いたことないやつはいいから聞け!!

最後にガンズ。
おいでませジャングルは一回ライブとかでやってみたい。
声が出るVoがいればの話ですがね。
このCDでちょっとした事件が。
傷ついてるのかなんか知らんが最後の1曲だけ取り込めないでやんの。
あんまりだ!
俺のRocket Queenが~(泣)

あー早くi-pod欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。