SSブログ

2008-01-30

意外と漫画の達人欲しい人は多そうだ
俺もちょっと欲しい

●テスト終了
今日でテスト終わりました。
最後はもうやる気なくて完全にロト6でしたが。
とりあえず解放令です。
今後の予定としてはサークルのイベントが近くに一つ。
コパカバーナやります。
いやぁ、かなり懐かしい。
たしか小5くらいに金管バンドでやったことあるんですわ。
何気に楽譜を虚でまだ言える自分にビックリ。
あともう1曲、ラバンバ。
この曲ツイスト&ショウトとコード進行一緒ほぼだよね。
途中からツイスト&シャウト入れるってのも面白いかも。
ソロとかあるならやってみるかな。

●クレーマークレーマー
※注意:この項は気分を害される可能性があります。不適切な表現がある場合がありますが、作者の意向を尊重して放映された当時そのままでお送りいたします※
朝にですね、小田急に乗ったわけですよ。
まぁ時間も時間で下りだし人とかガラッガラなんですよ。
んでオレ壁際が好きなんで、優先席に座ってたんですよ。
いや、そら怪我人とかお年寄りが来たら譲るのは当たり前です。
でもそんときガッラガラ。
んで座ってたらどっかの糞婆が
「ここ、優先席」
とか言い出してきやがった。
あくまで「優先」であって「専用」ではないハズ。
まぁ反抗するのもムカつくから退いてやりましたが。
しかし、その後の糞婆のしてやったりな顔が何よりもムカつきました。
糞婆って「ババババア」って読めるのに今気づいてほくそ笑む。

●コリッ
最近肩こりがすごい。
首もこる。
まぁ冷静に自分を分析すれば当たり前なんですが。
・猫背(エヴァ初号機レベル)
・なで肩(シルエットはもはや矢印)
・寒いから嫌でも肩はる
・テナーって結構重いのよ?
あぁ、誰かかたたたき券をボクにください。

さて、明日からプー太郎生活だ。
融けないようにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

許され免れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。