SSブログ

明朝から、サークルの合宿でござい。
なぜかサークルでの本職であるサックスをやるバンドはありません。
いや、楽しいからいいんですけどね?
なかなかちゃんとしたバンドもあれば、かなり怪しいバンド、向こうで一回だけあわせてやるかどうか決まるバンドとかわけのわからないものもあります。
まぁがんばりまふ。

しかしその使うベース。
なんか弾きづらくなってきたなぁ、と思ったら。
でました。
リッケン名物。
ネック反ってやがる。
しかしいまさら気づいてももはや手遅れ。
合宿中はなんとか乗り切ってもらいます。
それにしても早すぎるなぁ。
6月後半あたりに調整出したから8ヶ月くらいか。
まぁうねりを直したほうがいいと言われてたんだけどさ。
5万くらいかかるからなかなか手が出せないのだ。

まぁそんな問題児を抱えて行って来ます。
お土産はなしです(変換したらお土産話になった)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-01-30800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。